ブログ

2014年7月5日

おかげさまで5年がたちました。

らくね丸です。

5年前の7月5日に本格的にオフィスを開いて今日で丸5年。
ほんと、よく5年もったもんだと、我ながらつくづく思っております
(+_+)(お恥ずかしい)

この数年ですが、色々な方々に出会い、助けられ、本当に感謝いたします。
皆さん本当にありがとうございますm(__)m

5年目を迎え、もっと身の丈にあったスタンスでできることはないか?ホントにやりたいこととは?
など、考えさせられ、ないあたまで考えてみました。

まずは、もっと身の周りに目をくばってみようかと。

もちろん、私生活もそうですが、お仕事も。

やりたいこと、なりふり構わずやってきた感じで。
もちろん、失敗したことも、多々ございます(>_<)

そのひとつとして、もっと地元に目を向けかゆいところに手が届く工務店であるべきでは。
と、考え。地元密着型リフォームに取り組もうかと考えております。

いや、なにも難しい話ではないのです。
ホントに「かゆいところに手が届く」的な感じから始まりなのです(^^)

こんな、ちょっとしたことお願いできるの?こんなことお願いしてもいいの?みたいなお手伝いができればと。

私が小さい時に知っている昔の大工さんってちょっとしたこと簡単にやってくれたりして。
そんな信頼関係があったような気がします。

時代は日々変わります。その時代にあったやり方を見つけれればと・・・・

まずは、こちらから[こんなことできます。お悩みではありませんか?]と、アプローチ!
地元に愛されるよう頑張りたいです。
(詳細は、また後日(^^))

明日から、地元密着リフォーム元年と位置づけステップし続けれるよう頑張って行きます。

まだまだ、至らないところだらけではございますが、
これからも皆さん応援の程よろしくおねがいします。m(__)m

2011年4月、新オフィスをオープンした頃、オフィス前の神社の木が素敵だったなー

 

その他、「らくね丸のひとりごとブログ」はこちら