ブログ

2014年6月23日

「らくね丸のひとりごと」久々更新しました〜(^^;)/

おひさしぶりです!らくね丸です(^^)

「らくね丸のひとりごとブログ」
もう少しマメに更新するぞ〜!
と言いながら、ついつい忙しくなると更新を忘れ…f(^^;

いえ!今後はもっと更新していきます!
ぜひ見てね〜♪

 

久々の登場過ぎて、知らない方には、
らくね丸って誰?ってなりますよね…

改めて自己紹介を。
らくね丸こと、ラクネ コンストラクション代表
福地 剛(フクチ タケシ)と申します!
奥さんとわんぱく坊主2人の4人家族の父でもあります。
らくね=楽音/らくね丸プロフィール

仕事のことや家族のこと、その日の出来事など
私のひとりごとを自由に書いています。
どうぞよろしくお願いします!

 

今日は、うちのわんぱく坊主達を紹介〜

左)長男。お絵描き上手にできました♪
右)次男。父の日に肩たたきをしてくれました♪

わんぱく過ぎてたまに手に負えませんが(笑)
子どもは癒されますよね〜♪