ブログ

2013年6月30日

気付けば今年も後半スタート

らくね丸です。

ども(^^)/

本日日曜日は、3か月ぶりに家でゆっくりしました。
下のお兄ちゃんの誕生日が28日でしたが、
(2歳になりました!)
仕事でお祝いできなかったので、今日はお休みをとらせて頂きました。

ふと気付けば、今日で今年の上半期終了じゃないですか!

振りかえって見ると、、、
「全然、らくね丸ブログの更新できてませーぇぇぇん」
反省(>_<)

今年の初めには、ブログ更新するぞー!っと誓ったのに。
仕事が忙しくて嬉しいことですが、どうしても優先順位が・・・

そう振り返ると、やろうと思っていたこと半分も出来てないかなー。
また反省(>_<)

でもその反対で、気になっていた事や、
解決したかった事など、出来た事もたくさんありました。
自分的には少しは肩の荷が下りました。
そして少しは成長した気がしました。

うん、これからも自分らしく自分のペースでやるっきゃないなぁ!
(それしかできませんが…!!)
スタッフのみんなのおかげで、そう出来るのですがね。
ホント、うちのスタッフ、業者のみんなには、感謝です。

明日から下半期スタート。
再度気持ちも引き締めて、
少しでもお客様に喜んで頂けるよう頑張っていきましょ!(^^)/

あっ!そしてブログもがんばらないと・・・!!

ファイトー!俺 (^O^)/

今年前半を振り返れた良い休日でした。
(たまには休まないとね)

 

その他、「らくね丸のひとりごとブログ」はこちら