ブログ

2013年1月31日

らくねカフェvol.13「癒しイベント」を開催しました。

 

“家族+みんなが集まる”家づくりを提案している当社では、
みんなが集まる空間+ライフスタイルの応援もできれば!と
当オフィスにて、「らくねカフェ」という名で、
さまざまなイベントの企画・開催も行っています。

 

〜らくねカフェ vol.13〜
今回は、癒しイベントを開催をしました。
「らくねカフェ vol.13」告知内容

 

◎カラーボトルセラピー
選んだ色は、そのときの身体や心の状態を表す鏡。
表に出ている思いや奥に潜んでいる思い等を改めて考える。
へー!あーそうかも!と、みなさん盛り上がっていました。

 

◎天然ハーブ「ヘナ」を使った足湯
ヘナには、体内の毒素排出などデトックス効果あり!
左が足を入れる前→右が数十分足湯をしたあと
オレンジがかった色に変化!人によって色が違うそうです。
終了後はサラッとして気持ちいい♪

◎ハンドトリートメント
手〜腕のマッサージでリラックス!
写真撮り忘れました…

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

次回、らくねカフェvol.14も「癒しイベント」を企画中。
ぜひお気軽にご参加ください。

 

その他、イベント&子どもの話しはこちら