ブログ

2013年1月18日

「平岡仁 作陶展」へ行ってきました。

こんにちは、らくね丸です。

先日、「備前焼 平岡」平岡 仁さんの個展
『平岡仁 作陶展 -Zin Hiraoka Exhibition-』
にお邪魔してきました。

個展も最終日でしたが、
ほしいものがたくさんあっていい目の肥やしになりました。
こちらはその日に購入した「ひょうたん型の一輪ざし」です。

家に飾ってもよかったのですが、
せっかくなのでたくさんの人に見てもらいたいので、
オフィスの壁に飾ってみました。

器がいいと、何を生けてもよく見えるものですね。

そこにあるもの生けたのでバランスがちょっと悪いぞ。
…と、自分にツッコミ\(゜ロ\))

仁さんまたお邪魔します(^O^)/

その他、「らくね丸のひとりごとブログ」はこちら