ブログ

2013年1月8日

親子イベント「おしゃべり会」を開催しました。

 

“家族+みんなが集まる” 家づくりを提案している当社では、
みんなが集まる空間+ライフスタイルのご提案もできればと、
「らくねカフェ」 として、当オフィスにて、
主に親子や女性向けのイベントの企画・開催も行っています。

「親子イベント」過去開催時の様子>>
★夏遊びの会 ★クリスマス会 ★ハロウィンお楽しみ会
★映画上映会 ★かき氷の会

 

今回は、親子イベント「おしゃべり会」を開催。
親子10組様がご参加くださいました。
子ども約20人!! キッズスペースも満員御礼!にぎやか〜!

子どもたちがワイワイと遊んでいる間、
お母さんたちは、お茶をしながら自由におしゃべり♪
子育て、家事についてなどを談笑されていました。
女性のおしゃべりは止まりません。笑。

 

男の子は、ブロックで武器を作って闘いごっこをしたり、
女の子は、ままごとや折り紙をしたりと、
遊び方が違いますね〜。

 

親子それぞれに数百円程度の品を持ち寄ってもらい、
プレゼント交換も行い、盛り上がりました♪
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次回は、お母さんがリラックスできるイベントを企画しています。
ぜひお気軽にご参加ください。