ブログ

2012年3月4日

わかやま子育てフェスタ

<スタッフSのひとりごと>

友人が活動している「NPOわかやま子育てサークル本部 サンマザー」主催の
『わかやま子育てフェスタ』(ビッグホエール)へ遊びに行ってきました。

広場ゾーンで遊んでいた友人の子供達を見つけて
ぜーぜー言いながらも追いかけ回してキャーキャーしたのでした。f(×∀×:

 

安田大サーカスがゲスト。

団長とクロちゃんのトーク。あれ?HIROがいません。
HIROは私と同じ中学の先輩だったので見れるかな〜と楽しみにしていたのですが、
結局見かけずじまい…。

 

各サークルのブース、フリマ、手作り雑貨、手作りパン、動物ふれあい、キッズ遊び広場等々、
子どもの楽しそうな声がいっぱい聞こえるとても良いイベントでした。いいねいいね!

いつの日かの子育てを夢見る者のプライベート日記でした!

 

親子向けイベントといえば!
当オフィスでのイベントもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

当社は工務店ですが、ただ単に住宅を建てるだけではなく、
気軽に集える空間+ライフスタイルの提案もしていきたいと考え、
親子・女性向けのイベントなども実施しています。ぜひお気軽にご参加下さい♪

過去開催した時の様子をいくつかご紹介>>
★クリスマス会 ★ハロウィンお楽しみ会 ★映画上映会 ★かき氷の会