ブログ

2012年2月3日

ようこそ♪1

あちらこちらの作業場へ行ったり来たり〜そんならくね丸さんとは真逆に
ひたすらオフィスワークのスタッフSです。こんにちは。

 

今日はオフィスに幼なじみが愛娘と一緒に遊びに来てくれました。
広〜いおでこがチャームポイント♪ひいなちゃん。
ひいな

もうすぐ1歳。人の子の成長って早っ…と、いつもしみじみ感じてしまいます。
また遊びに来てね〜!

 

オフィスにはキッズスペースを完備しています。
おもちゃや絵本、テレビあります。カフェスペースもあります。(スペース&カフェ利用無料!!)
気になった方、恐る恐る(?!)のぞきに来てください。笑。

人が来たからと、ここぞとばかりに強引セールス!
…なんてしませんので!ご安心を!笑。

こんなところにこんな工務店が在ったんや〜とだけでも知ってもらいたく、
気軽に出入りしてもらえるようなオフィスを目指して開放しています。
どうぞお気軽に♪