ブログ

2012年1月25日

てんやわんやのち風邪ひき

なかなか、風邪が治りません(>_<)

新年に入った6日頃から風邪をひき、
治りかけてはまた疲れてぶり返し、 ずーっと続いています。

今年に入ってからありがたいことに、リフォーム工事をたくさん承り大工さんも足らない状態。
(お待ち頂いているお施主様申し訳ありません!)

なので、私自身も現場へ出て工事を行っています。
(いっぱいいっぱいです(>_<))

今月末には新築の上棟が控えており、急ピッチで工事・準備打ち合わせに入ってます。
ホント新年早々ありがたい話です。

これも、新年早々の大吉のおみくじのせいかな?

でも早く風邪を治したいよぉー
神様、治して下さぁぁーいm(__)m