ブログ

2011年12月17日

イベント報告「クリスマスお楽しみ会」

「クリスマスお楽しみ会」告知

 

こんにちは。スタッフSです。

本日、オフィスにて「クリスマスお楽しみ会」を開催しました。
今回もたくさんの方に遊びに来ていただきました。
ありがとうございます。

子どもさんは総勢15人!
はじめは恥ずかしがりママから離れなかった子もいつの間にかみんなでワイワイ。
いいですね〜子どもって♪

さて今回のイベント内容は、、、
「カップケーキにクリームやフルーツなどデコレーション♪
自分だけのケーキを作って食べよう!」です。

カップケーキは、らくね丸さんの奥様とお菓子作りの達人Fさんの手作り。
ありがとうございました。

子どもたちは好き好きにデコるデコる。
いっぱいつかんであれもこれもいっぱい飾る子。ひとつぶずつ丁寧に飾る子。
性格が見えてきますね。笑。

みんなよくできました!☆メリークリスマス☆