ブログ

2011年10月20日

ハマってます。

こんにちは、らくね丸です。
お酒も好きですが、甘いものも大好きでして(^.^)

最近、このお菓子にハマっております。

昔からこの森永の「マリー」と「ムーンライト」は、すごく好きでした。
なぜ、チョコついたタイプでないの?って思ってました。

「ついに、やっとでたぁー」 (>_<)

「待ってましたよ」(^_^)v

さらに、食べやすく、ひとくちサイズになっているところがまたグッド!
チェルシーも最近ビスケットや、アイスになり進化してますねー。
懐かしいお菓子が、進化しておいしくなってうれしーです。

今年の秋は、なんだか太ってしまいそうです(>_<)
良かったらみなさんもお試しあれ。