ブログ

2011年10月17日

分かりますか?

オフィスの窓に「HABITA MISAWA international」と、ロゴを貼りました。

新しいオフィスがオープンして早半年経ちますが
「場所どこですか?分からないのですが。」と言われることしばしば。

粉河加太線沿いで人目につきやすいところだとは思うのですが…
一応看板もあるのですが…どうやら目立たず見過ごされる様子。

うん…わかりにくい…ですね。

「大きい窓にHABITAって書いてあるところですよ〜」と、説明もしやすくなり、
少しは分かりやすくなったかなと思っているのですが、いかがでしょうか?!
粉河加太線沿いをお通りの際、ぜひ一度ご覧下さいませ。

「みそのスポーツさんの隣です」と言うのが、結局一番分かりやすいようですけど(笑)
※1階は別会社。当社の入口・駐車場は裏側(南側)です。

それにしても、右上の「ニコ・B」の方が目立つ!
ニコ・B=「ニコニコビル」という意味だそうです。かわいいビル名じゃないか!

[スタッフS]